お笑い

2016年9月30日 (金)

ダウンタウンととんねるず

お笑いで西の横綱がダウンタウンなら、東の横綱はとんねるずかなと、昨日テレビを見て思いました。

なんていうかどちらも昔からブレずに、しかもいまだに面白いことをしている。

昨日、ダウンタウンDXで、今までに解散の危機がなかったのはどうして?
浜ちゃんのどこが好きなの?と問い詰められた松ちゃんが、ちょっと悩んだ後に、


「やっぱり顔かな~」


その一言が面白くて、かなり笑ってしまいました。
たった一言であれだけ面白い返しができるのはすごいなあ。


とんねるずの方は、なんていうかいつも自分たちが好きなことやって、
適当に笑わせて、スタッフぐるみでなんだか楽しそうな感じは健在でした。

全国いたるところの応募者のところへ、サプライズで訪れる企画は面白いですね。

笑いのタイプは違えど、長年人気のある両者。

人気があるのはどっち?!

2016年3月 9日 (水)

ハリウッド

今年のR-1グランプリは、ハリウッドザコシショウですか~。

結構前から、ちらほらテレビで見ることはあったけど、いよいよ売れますね。

最終決勝では圧勝。

どちらかといえばその前のグループ4人での戦いの方が、接戦でした。

それにしても、マツモトクラブはいつ見ても面白い。


2016年2月16日 (火)

オリエンタルラジオ

オリラジの新ネタというか、新曲のインパクト!!

ちょっと前に、「カリスマ」というネタをやった時もざわざわしてたけど、
今回は、それ以上にざわついてる感じ。

ここ最近のオリエンタルラジオから目が離せないですね。

2016年2月15日 (月)

石焼き芋

お笑い芸人「ヘンダーソン」の石焼き芋の歌。

テレビで初めて見ましたが、面白い!!

これは間違いなく、売れるでしょう。

当院の近くにも、石焼き芋の車がよく通るので、
来るたびに、ヘンダーソンのネタを思い出しそうです。