« 2018年3月 | トップページ | 2018年5月 »

2018年4月に作成された記事

2018年4月11日 (水)

素敵なお店の予感

ナチュラルスタンダードのお隣に、近々、素敵な感じのお店がオープンしそうです!!

詳しいことはまだわかりませんが、工事が半分くらい完了しており、仕上がり具合が素敵☆

また、詳細がわかり次第お伝えしますね。

飲食店になるようですので、楽しみです。

2018年4月 2日 (月)

映画ドラえもん

昨日は、1日で、Tohoシネマズの料金が安かったので、ドラえもんの映画を観てきました!

事前にネットで予約して、今回初めてシネマイレージカードまで作成。

ネット予約の段階では、あまり混んでなかったので、一番いい席を予約しましたが、行ってみるとかなりの人でした。

ドラえもんの映画と言えば、小学生の頃に、一番最初の「のび太と恐竜~~」のマンガを親戚のおばさんからもらって嬉しかった記憶があります。

あれから、30年余り・・・。

声優は変わったとはいえ、ドラえもんの人気は健在です。

さて、内容はというと。。。


あかん。

これは父親は泣いてしまうやつだ、、、


もし、そこのあなた(お父さん)も見に行くのであれば、ちょっと泣いてしまうかもしれませんよ。

個人的には、もう少し笑えるところが多ければいいのになあと思いましたが。


まあ、映画って本当にいいものですよね~~~。
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラw







心新たに

年度が替わり、今日から新たな気持ちでという方も多いことでしょう。

私も、そんな感じです。

4月から物価が変わり、値上がりする商品も多いそうです。

当院のサービスに関しては、技術レベルや知識や経験は上がっていますが、価格はそのままというか、以前よりも施術時間が伸びているので、むしろお得な金額設定となっております。

 
  ・標準コースが60分で4000円

  ・ロングコースが90分で5000円です。
 

初回の方に関しては、10分延長サービスもありますので、巷の全国チェーン店並みのコスパです。

さらに言えば、私一人だけしかいませんので、確実に私が担当しますので、指名料が発生しないというメリットもあります。

あと、他のお客様が隣のベッドにいるということもありませんので、ゆったりできます。

デメリットは、2人同時、3人同時に施術ができないという点です。

女性客の割合が7割近くですので、女性の方は最初は緊張したりするかもしれませんが、コチラとしては慣れていることなので、いたって普通の対応をさせていただいています。

あまり気を遣いすぎたりとかが苦手なので、あくまでも自然体で接しています。

ご新規の方でお悩みの方や、誰かに紹介したいという方は、ぜひ当院をよろしくお願いいたします!!

今後も、満足度の高い技術を提供していきたいと思っております。


                       Natural Standard 代表  川上 諭

« 2018年3月 | トップページ | 2018年5月 »