« NBAファイナル | トップページ | Natural Standard »

2017年6月22日 (木)

よくわからないぞ、梅雨

去年もそうだったけど、梅雨が梅雨らしくない。

高校のときなんかは、教室がジメジメしていて、何もしてなくてもシャツがベタベタするので、今が梅雨なんだなと肌で感じ取れていたけど、ここ最近はよくわからん。

一応、昨日あたりから梅雨のようだけど、今日はすっかり晴れてるし。

天気が危ぶまれる中、天王グリーンランドでBBQをやってきましたよ。

といってもガスコンロでやるタイプの方だけど。
一応、持参した燻製器でやった燻製がうまくできたので良かった~。

それにしてもバーベキュー場ほぼ満員だったな。

用意していった、子供用の遊びグッズも役に立ったし、またやりたいなあ。

今度は秋田ナンバーワンの美しい海がある宮沢海岸の海開き前にでも。

« NBAファイナル | トップページ | Natural Standard »