« 紹介特典 | トップページ | スポーツ選手とキャバ嬢 »

2017年6月 2日 (金)

NBAファイナル

今日からNBAのシーズンファイナルです。
去年と同じくキャバリアーズVSウォリアーズ。
先に4勝したほうが勝ち。

去年は、レブロン率いるキャバリアーズが勝ちました。
キャブスはとくにアービングがすごかったです。

対するウォリアーズは、グリーンがコートを去ってから、苦しくなったというのを記憶しています。
ただし、今年はグリーンは健在。
しかも点取り屋のケビン・デュラントもいます。

問題はセンターのパチューリアがケガで欠場している点です。
なんとか治って復帰してほしいです。

リザーブも含め、本当にこの2チームはスター選手だらけなので、どの選手が一番活躍するとかの予想が立ちません。
ですが、個人的にはケビン・ラブとドレイモンド・グリーンが活躍すれば間違いなく面白い試合になると思います。

もちろんカリーやトンプソンの3P、コーバーやJRスミスの3Pも楽しみですが。

最近はディフェンスとかアシストとかスクリーンとかを注目して見るようになってきたので、一段とバスケ観戦が面白くなってきました。

さて、コート上の5人が化学反応を起こすのはどちらのチームか。
楽しみです。

« 紹介特典 | トップページ | スポーツ選手とキャバ嬢 »