« スポーツ選手とキャバ嬢 | トップページ | よくわからないぞ、梅雨 »

2017年6月14日 (水)

NBAファイナル

ついに今季のNBAも終了しました。

見事にウォリアーズが王座奪還を果たしました!!

正直、もう1つくらいはキャバリアーズが勝つだろうと思ってたけど、
最後の第4Qでのウォリアーズが凄すぎた。

出ている全選手が皆いい働きをする中、キャバリアーズは、レブロンやアービングがシュートミスするなど、追いつこうにも追いつけない展開。

MVPはもちろんケビン・デュラント。

彼なくして、今回の勝利はなかった。

NBAの得点王である彼の移籍は、かなりのサプライズでしたが、有言実行、本当にこの1年で優勝してしまうんだからすごい。

ただ、心配なのが来季。

これだけのスーパースターを抱えるチームなのでおそらく移籍も激しいはず。

もしかしたら、今季が最強軍団だったのかもしれない。

あのキング、レブロンですら負けてしまったのだから。


そして、ハピネッツのHCが決まりました!!

国際的にすごいHCであることは間違いありません。

なんとしてもB1復帰をしてほしいです。

« スポーツ選手とキャバ嬢 | トップページ | よくわからないぞ、梅雨 »