« よくわからないぞ、梅雨 | トップページ | やはりモテるぞ田臥は »

2017年6月22日 (木)

Natural Standard

もうかれこれ7年前のことですが、開業する前に、「Natural Standard」というお店が全国にどれくらいあって、どういう業種のお店なのかを調べたものです。

そのときは、沖縄の美容室と新潟の子供服のショップのみで、イメージ的に良さそうなので、よしこれでいこうと決めたのです。

これが「Natural Style」になると、ちょっといかがわしいお店があったりしたので敬遠しました。


先日、ハワイ在住の美術ギャラリーのオーナー様から、素敵な名前ですねと店名を褒められたので、今全国でどれくらいあるのかを調べたところ・・・

山口にある服のネットショップ、
兵庫のショップ(服)
三重の美容室
沖縄の美容室

の4つをネット上では確認することができました。

ちょっと増えてる。

イメージ的にいいもんな~。

でも似たような名前のダイエット商品もあるようで、そっちの方が検索に引っかかってきやがる。

しかし、大阪より東には、「Natural Standard」という名前のお店はウチしかないというわけなので良しとしようか。

« よくわからないぞ、梅雨 | トップページ | やはりモテるぞ田臥は »