« B | トップページ | ハピネッツロスからの »

2017年5月15日 (月)

Bリーグ1年目

去年の秋に始まったBリーグも昨日でハピネッツの全試合が終わりました。

60試合+2試合+最終試合。

結果としては、B2降格が決まってしまいましたが、最後の最後までどうなるのかわからない展開でハラハラしました。

安藤誓哉の大車輪の活躍には目を見張るものがありましたし、最後の菅澤のシュート、
中山の要所でのスティール、モリソンのゴール下での活躍、田口のここぞというときの3Pなど見どころ満載のゲームでした。

残念ながら、ラストに横浜のエース川村選手のブザービーター3Pで逆転負けとなりましたが、来期は、B2で勝ちまくって、B1昇格を決めてほしいです。

秋田ノーザンハピネッツには、スター選手が多く在籍しているので、移籍とかもあると思いますが、できるだけ残っていただいて、来期も戦ってほしいです。

選手の皆さん、シーズンを通してお疲れ様でした。

« B | トップページ | ハピネッツロスからの »