« 幼稚園の運動会 | トップページ | ハピネッツの初戦 »

2016年9月26日 (月)

RIZIN

昨日の格闘技RIZINは見応えありましたね。

それにしても、グレイシー一族は、今もまだ健在。
あの所英男がやられてしまいましたね。

ミルコも年齢的に全盛期より衰えてるのかなと思ってたら、
立ち技じゃないところの技術は以前よりも上がってて、
完全に総合格闘技向けのファイターになってるし。
しかも、次節、バンダレイ・シウバとの対戦が本人たちの希望でその場で決まるという、
いかにも格闘技番組でありそうな展開。
楽しみです。

驚いたのがレスリングの山本美憂。
まさか絶対女王のRENAと戦うとは。
しかも、タックルを2度3度と決めたあたりでは、もしかしたら番狂わせが起こるのではないかと期待してしまいました。
でもRENAがまさかの、立って首を締めにかかり、それで決まり。

息子アーセンは、見事に勝利でした。
対戦相手のあびる優の旦那さんは、奥さんの声援がない方が集中して戦えるのではないかと思ってしまいました。

あと、元大関のバルトが強い。
あの巨体で、いろいろできる器用さ。
楽しみです。

« 幼稚園の運動会 | トップページ | ハピネッツの初戦 »