« 布袋 | トップページ | 原口・浅野 »

2016年9月 6日 (火)

ON

今日でドラマのONが終わってしまいます。

実は、第一話からずっと、毎回欠かさずに見てきました。

このドラマは、なんていうか他のドラマに比べて、あらゆるクオリティが高い!!

内容が猟奇殺人事件なので、このブログではあまり取り上げてこなかったのですが、
配役も素晴らしいし、映像やBGMやテンポがとてもいい。

主人公は、今一番キラキラしている波留。

それと、渡部篤郎・要潤・林遣都などの実力者たちの中で、一番すごいのが関ジャニの横山裕。

彼は本当に素晴らしいですね。

こんなことなら、大学の頃バイトしていたアジア料理屋さんに、当時の横山君が来た時に握手でもしてもらえばよかった。

あとジャンポケ斉藤の演技もさすが。

このドラマは、相当人気が出てもおかしくないんだけども、内容がちょっとグロテスクだから、テレビドラマ向けではないのかもな。

最終回、どうなるのかが気になります。


« 布袋 | トップページ | 原口・浅野 »