« スーパーゴール!! | トップページ | 5周年 »

2016年1月28日 (木)

ヒガンバナ

「下町ロケット」以降、ドラマはほとんど見てなかったのですが、
今やってる「ヒガンバナ」だけは見続けています。

内容が、かなり暗いけど、堀北真希が好きで、つい見てしまいます。

テイストとしては、「クロサギ」とか「SP」とか「アンフェア」とか「BOSS」とか「人間の証明」に近い感じ。

幼い頃のトラウマを抱えた主人公が活躍するストーリー+過去に何があったのか最後まで見ないとわからない展開。

1話完結なので、途中からでも見れるかも。

ただ、出てくるメンバーのキャラ設定が少し弱い感じは否めない。

「SP」とか「BOSS」の方が、主人公以外の登場人物のキャラクターが魅力的だったなあ。

そんな中でもTKOの木本は存在感抜群!!

あのドラマで、助演男優賞は間違いなく彼でしょう。

もしくはDAIGOか。


上にあげた5つのドラマが好きな方なら、多分「ヒガンバナ」も好きだと思うので是非。

« スーパーゴール!! | トップページ | 5周年 »