« アナウンサーがグラビア・・・。 | トップページ | ツール・ド・フランス2015 »

2015年7月 3日 (金)

リベンジ4

いつの間にかはじまっていたD-Lifeチャンネルの「リベンジ4」
途中からになってしまいましたが、もちろん見てますYO!!

3の最終話が衝撃的だったので、続きが気になっていましたが、いつの間にかもう放送していました。
気づけばもう9話10話くらいまで進んじゃってるし。
ジャックが警察官になってるし。
また新たな女性が出てるし。
毎度のことジャックは女運がないしw
マルゴーは妊娠してるし。
ダニエルがついに!!だし。
悪の親玉が出てるし。

それにしても、このドラマはヴィクトリアがいるから面白いんですよね。
例えて言うなら、マンガ「弱虫ペダル」で、御堂筋がいるから面白いのと同じで。
悪役のサイドストーリーがしっかりしていることがヒットの条件なのかもしれませんね。





« アナウンサーがグラビア・・・。 | トップページ | ツール・ド・フランス2015 »