« なでしこジャパン | トップページ | シリコン・ジェル・パッド購入しました。 »

2015年7月 8日 (水)

四川Dining&Bar 臥龍 「創香(そうしゃん)」

Img_3601


今月OPEN予定の四川Dining&Bar 臥龍「創香(そうしゃん)」にお邪魔してきました。(本当の意味で裏口から厨房にお邪魔してきました。)

店主の草皆洋介氏が厨房で仕込みをしていました。
内装工事も終わり、あとは店内を整えて、調理の最終チェックといったところでしょうか。

彼の作った、特製ラー油を見せてもらい、においをかがせてもらいましたが、なるほど、ゴマの香りが香ばしくて、芳醇なまろやかな香りがしました。
これによって、あの巨匠の担担麺ができるわけですね。
これは楽しみです。
この夏の一番の楽しみです。

今回、画像は上の一枚だけですが、もう少し店内が整ったら、どんどん画像をUPしていきます。

とりあえず、上の画像で大体の場所が伝えられたらいいなあと思って撮ってきました。
「牛タン山里」さんと「鳥でん」さんの間の通路を10歩歩くと辿り着けるでしょう。

ちょうど、ナガハマコーヒー山王店の窓側の席から真っ直ぐ見えますよ。

創香情報はいずれまた近いうちにUPします。

« なでしこジャパン | トップページ | シリコン・ジェル・パッド購入しました。 »