« ブックオフ跡地には何が? | トップページ | チャンピオンズリーグ決勝 »

2015年6月11日 (木)

秋田県民の誇り

秋田県出身で活躍されている人は大勢いますが、今一番熱いのは、「高橋優」でしょう。

シンガーソングライターという肩書きで、自ら歌も歌う、すご腕歌手です。

彼のアルバム「今、そこにある明滅と群生」

は一聴の価値があります。

普通、アルバムって絶対に飛ばしてしまう捨て曲があるものですが、このアルバムはどれもいいです。

ドラマの主題歌になった「太陽と花」は発売日にiTuneでダウンロードして、かなり聴きました。

また、この前テレビで、高橋優の番組をやっていましたが、そこで流れていた「旅人」という曲がとても良かったので、アルバムをさっそくツタヤでレンタルしてきたんです。


そしたら、とても良かった。


うまく言えないんですが、なんか好きなんですよね。

彼のキャラクターも、大学のサークルとかにいそうな気取らない感じでいいですよね。

今度、秋田でライブをやるときには一人ぼっちでも絶対に行きたいと思いました。

六魂祭のライブも行けばよかったなあ。

« ブックオフ跡地には何が? | トップページ | チャンピオンズリーグ決勝 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442981/60336987

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田県民の誇り:

« ブックオフ跡地には何が? | トップページ | チャンピオンズリーグ決勝 »