« 絶食30日のあの方とダイエットについて。 | トップページ | ジャパネットたかた »

2015年6月26日 (金)

結局、人は蛭子で笑う

アメトークの「スーパーマリオ芸人」で、たくさん笑っちゃいましたが、
その笑いの半分以上が蛭子さん発進でした。

芸人じゃないのに、一番おもしろい。

ちょっと前のアメトーク「ドラフト会議」で有吉がドラフト1位指名したのが蛭子さんで、結局はみんな蛭子で笑うと言っていたのが思い出されます。

確かに、収録中に居眠りするだけで笑いが起こる人なんてそうそういませんもんね。

それにしても久しぶりにファミコンのマリオをやりたくなっちゃいました。

« 絶食30日のあの方とダイエットについて。 | トップページ | ジャパネットたかた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442981/60521770

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、人は蛭子で笑う:

« 絶食30日のあの方とダイエットについて。 | トップページ | ジャパネットたかた »