« 【再確認】定休日について | トップページ | 四川Dining&Bar創香(そうしゃん) »

2015年6月22日 (月)

ダスキン

ここ最近、ダスキンのモップ・ハンディモップ・クリーナー(モップにつかない砂塵等を吸い込む)3点セットの有料モニター(4週間600円)をしているのですが、


これがとてもいいです!!


何がどう良いかというと、掃除が楽しくなります。
そして、ちょっとした砂粒一つ、塵一つが床に落ちていると、気になります。
とっても手軽に、スピーディーに、至る所の掃除ができるので大変重宝しております。
特にハンディモップは本当にいろんな細かなところまで掃除できるので最高です。

今までは、ダスキンの営業マンが来ても、敬遠していましたが、ダスキンの商品は優れたものがたくさんあることを最近知りました。

今回のモップ3点セットは、もちろんなのですが、

消臭・芳香剤もとても気に入っていますheart04heart04heart04
ドラッグストアにある市販の芳香剤は、どうもニオイが強すぎたり、わざとらしかったりで、途方に暮れていましたが、ようやくお気に入りのものが見つかりました。

あと、食器用スポンジがダスキンの商品の中で一番人気のようで、それも使っていますが確かにいいですgood
使い始めは、ちょっと硬いかなと思っていましたが、使っているうちに馴染んできます。
で、ずっと使っていてもへなへなに柔らかくならないのでかなり長持ちするとのことです。


なので、灯台下暗しでしたが、ダスキンはいいです。
レンタル商品は、確かに安い金額ではありませんが、それでも掃除に対する気持ちがこうも変わるのであれば、安い買い物かもしれません。

何かのキャンペーンで、ダスキンのスポンジをサービスとかやってもいいかなと思ってるくらいです。

みなさんも、もしダスキンの営業マンが来たら、とりあえず無料でできる範囲内で活用してみてください。
そうすると、私みたいに、思わぬいい商品に巡り合えるかもしれませんよ。

« 【再確認】定休日について | トップページ | 四川Dining&Bar創香(そうしゃん) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442981/60472110

この記事へのトラックバック一覧です: ダスキン:

« 【再確認】定休日について | トップページ | 四川Dining&Bar創香(そうしゃん) »