« 外装工事終了 | トップページ | 【重要】定休日変更のお知らせ »

2015年3月28日 (土)

笑いの神様

風間トオルの昔の話が壮絶で面白いですね。
何年か前にも昔のエピソードトークを聞いたんだけど、そのときも衝撃(笑劇)的でした。
んで、昨日テレビで久しぶりに聞いたら最高でした。

Imagesjpg1_2


彼の病気・けがの治し方は、素晴らしいです。
2015年のお笑いMVP(自分にとっての)は彼かもしれません。


その対抗馬として唯一挙げられるのは、彼でしょう。

Imagesxyts9vj7

ここのところ大人気のスピードワゴンの小沢さん。
今年は彼に何回笑わせられたことでしょう。


昨年度は、この3人がお笑いベスト3(自分の)でしたが、今年はどうなることやら。
今から楽しみです。


Main_img01_2


Images


Images_2


« 外装工事終了 | トップページ | 【重要】定休日変更のお知らせ »