« 3/7(土)はお休みします。 | トップページ | 卒園式 »

2015年3月 6日 (金)

ネクタイ

私は年に数回くらいしかスーツを着てこなかったので、ネクタイの結び方も単純なものしか知りません。

でも、明日は子供の卒園式なので、しっかりとした恰好で行かないと!と思い、ネクタイの結び方をネットで勉強しました。

すると多種多様ある中から、これだ!!と思うものを一つ選び、何回も結ぶ練習をしました。

これは上手くいくとなかなか面白いですね。

こういう講座が身近にあれば楽しいかも。

ということで、明日はビシッと行ってきます。

« 3/7(土)はお休みします。 | トップページ | 卒園式 »