« コミュニケーション | トップページ | 25日(火)は臨時休業 »

2014年11月 9日 (日)

キリンノツバサ

昨日たまたまテレビをつけたらBSプレミアムで東野圭吾氏原作の映画「麒麟の翼」がやっていました。

裏のIPPONグランプリは録画して、麒麟の翼を観ることに。

いい役者さんがたくさん出演していましたが、中井貴一はその中でも別格かなと感じました。

ストーリーは、とても切ない話で、主な登場人物はほぼ全員、善人なのに、どこかで歯車が狂ってしまって、どんどん深みにはまっていくようなお話でした。

阿部寛と溝端淳平のコンビはなんか面白かったです。
人気のある刑事ものって必ずコンビですもんね。
あとは、新垣結衣と田中麗奈(久しぶりに見た)がかわいかったです。

その後、IPPONグランプリを見ましたが、バカリズムとか有吉とか千原ジュニアとかホリケンは天才ですね。

予想以上の回答に一人で笑って見ちゃいました。

MVPは間違いなくおぎの「ナベツネ~」ですね♪

« コミュニケーション | トップページ | 25日(火)は臨時休業 »