« 徒歩  | トップページ | にしこり君 »

2014年9月 6日 (土)

男気

昨日の世界タイトルマッチはすごかった。

特に八重樫東は本当にすごかった。

試合は一方的に挑戦者がリードしてたけど、チャンピオンとしての意地、プライド、逃げない戦い方は観ているものすべてを魅了しました。

あんなに熱い試合は今まで観たことがありません。

坂本VS畑山

辰吉VSシリモンコン

が僕の中で、記憶に残る名勝負でしたが、八重樫選手の昨日の試合はそれ以上でした。

ぜひ、これからもリング上で活躍してほしいです。


もう一つのタイトルマッチは井上選手が強すぎました。

彼はどこまで勝ち続けるのでしょうか。


とにかく、今の日本ボクシングは、最高に面白いです。

次のタイトルマッチが楽しみです。





« 徒歩  | トップページ | にしこり君 »