« 祝日お休みします。 | トップページ | 女子バレー »

2014年8月21日 (木)

続・男鹿の花火

今年の男鹿の花火で、あるカップルがプロポーズしたというお話を先日ブログでしましたが、なんと、そのプロポーズされた女性が、わがナチュスタのお客様でした!!!

しかも、私の古巣、西武ラフィネのスタッフさんです。

たった今、この事実を知り、ものすごくテンションが上がっています。

とにかくおめでとう!!

あんな素晴らしいプロポーズされたんだから、幸せになるしかないね。

しかもプロポーズした彼氏の名前は、私と同じ「サトシ」

お幸せに~。

« 祝日お休みします。 | トップページ | 女子バレー »