« 【超☆健康情報vol.5】ダイエットについて | トップページ | 【超☆健康情報vol.6】健康な人とそうでない人 »

2013年8月23日 (金)

甲子園

ついに終わってしまいましたね。
なんとなく甲子園が終わると夏が終わったような感覚になるのは僕だけではないでしょう。
今大会は2年生が目立っていましたね。

秋田代表の秋田商業のエースも、県大会決勝でおしくも負けてしまった角館高校のエースも、甲子園で優勝した前橋育英のエース高橋君もみんな2年生。
個人的には、明徳義塾2年生エースの岸くんの来年が気になります。

今年は、フルで試合を見れたのはたった1試合でしたが、(富山第一VS延岡学園)
来年は、できるだけ多くの試合を見たいです。
もちろん、熱湯甲子園は欠かさずに見ましたよ!!
おっとこの漢字変換では、ダチョウ倶楽部上島の熱湯風呂を想像してしまう。

それではまた来年。
熱湯コマーシャルで会いましょう。


« 【超☆健康情報vol.5】ダイエットについて | トップページ | 【超☆健康情報vol.6】健康な人とそうでない人 »