« 【超☆健康情報vol.2】肌と皮ふを守るもの | トップページ | 【超☆健康情報vol.3】寝具について »

2013年7月24日 (水)

これは美味い!!〈ワイス・マンゴー&クリーム〉

毎回、健康情報ばかりだと飽きるので、ここらでおすすめスイーツを一つ紹介させてください!!

食べたことがある人も多いかもしれませんが、私は初めてでしたので、あまりの美味しさにびっくりしました。(アイスファンであるお客様のOさんは食べたことがあるかなあ?多分あるだろうなあw)


20130724_104441

↑↑↑↑
これです。御所野イオン(1F)のカルディで売ってる〈ワイス・マンゴー&クリーム〉です。
オーストラリア産らしいですよ。やるな、豪州☆☆☆

今の時期にピッタリの冷たいスイーツですね。
甘すぎず、酸っぱすぎず、ちょうどいい甘さです。
これは癖になりそう。

でもちょっと値が張るからたまにご褒美スイーツとして食べようっと。

また、何か美味しいものがあったら紹介させていただきますね~。





« 【超☆健康情報vol.2】肌と皮ふを守るもの | トップページ | 【超☆健康情報vol.3】寝具について »